ソラマメブログ
HOME > 今日の出来事♪ > WinterChoice!2009
by sakisa Mazi at 2009年12月19日 20:28今日の出来事♪
Comments(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

師匠からスランプカードを頂きましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
うん?まだ、、押されてないじゃん!(@◇@;) ウ・・・
ということで、、自ら出陣して参りました^^

商品は購入しなくてもグループ加入をするとスタンプカードを頂けます。
※チェックされるので、お一人1枚しか頂けませんσ(^_^;)アセアセ...
(基本は参加店で商品をご購入されると、入っているのです)

σ(^_^)アタシの場合は、お友達から頂いたので、、
6枚を装備して回ったです(w
ちょっと怪しい人になっていたかも・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

WinterChoice!2009


あとはお店をまわって20ヶ所のスタンプを押して行くだけです。
ハントと違って、わかり易いところに設置されていましたC=(^◇^ ; ホッ!
すべて身体に装備しておけば、・・・・・
スタンプは一回で、全部に印が付きますv(=∩_∩=) ブイブイ!!


一つ目の商品はanuenue.さんの jacketにしてみましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
あたたか~い♪ルンルン♪o(^0^o)♪~

WinterChoice!2009

二つ目はやっぱりVoonerさんのPig Setですね^^
非常時には、お腹を満たしてもらえますから(゜O゜)\(--; ォィォィ
さっそく・・・これが美味しそう・・・(o^-^o) ウフッ

WinterChoice!2009


満腹♪食べ切れません^^

WinterChoice!2009

残り4枚・・何をいただこうかしらん♪

WinterChoice!2009の詳細はココを
http://edelweiss.sc/choice2009w/japanese.html
御覧下さい♪


-----------------------------
Sakisa's Shop&Cafe本店:sakisa's shop
Sakisa's Shop東山公園支店:sakisa's shop

同じカテゴリー(今日の出来事♪)の記事画像
庭師見参♪
Cossetteさんにて♪
庭師サキ♪
ヘアーとかショーズとかGIFT♪
インベントリーの整理♪
宮城SIM閉鎖(・・;)アセアセ
同じカテゴリー(今日の出来事♪)の記事
 庭師見参♪ (2015-10-12 01:38)
 Cossetteさんにて♪ (2015-09-28 22:56)
 庭師サキ♪ (2015-07-15 22:34)
 ヘアーとかショーズとかGIFT♪ (2015-07-11 23:14)
 インベントリーの整理♪ (2015-07-11 20:00)
 宮城SIM閉鎖(・・;)アセアセ (2015-07-03 22:25)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。