ソラマメブログ
HOME > 今日の出来事♪ > 庭師見参♪
by sakisa Mazi at 2015年10月12日 01:38今日の出来事♪
Comments(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

Puppetが、あまりに暇で庭師のお仕事が捗ってしかたないですw
今度のお仕事は、前のクリエータの方が建設していた平等院の
和風SIMです(⌒^⌒)b うん
宮城SIMがなくなってしまったので、渡りに船でしたw
三カ月の工期を頂いていたのですが・・・・
一週間で、ほぼ完成!?
まぁ、細かい仕上げに時間がかかるんですけどね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ということで・・・
一挙SSを公開です(⌒^⌒)b うん

庭師見参♪
たぶんどなたかが運営するだろう、居酒屋さん(まだ、名前もついてないw)

庭師見参♪
平等院を正面に見る、商店街^^
(でも、誰が出店するんだろうかww)

庭師見参♪
一応茶室(開放的ですがwww)
置いてあるものはガチャでゲットしました^^;

庭師見参♪
稲荷神社です。裏から初音ミク(未来)神社です。

庭師見参♪
これは、香炉(頭がよくなる)と鐘ツキ堂(時報変わりに鐘を鳴らしてみました)

庭師見参♪
初音ミク(未来)神社、ネギが奉納されています。

庭師見参♪
お清め・・・アニメを探さないと^^;

庭師見参♪
またまた、茶室(同じものを撮ってしまったw)

庭師見参♪
月見堂(一応夕日を眺める場所です)

庭師見参♪
正面に見えるのが平等院です、その向こうが海になってしまってますが・・・
オーナー様のご希望なのです。鳥居を置いたら厳島神社かも

庭師見参♪
仏陀、修行で疲れて影が薄いかもw

庭師見参♪
ショー演目LOVERSで出演した龍がここで定着?w

庭師見参♪
以下、名前のない居酒屋w

庭師見参♪
この居酒屋さんは、池があったり、お庭があったり、豪華ですw

庭師見参♪


同じカテゴリー(今日の出来事♪)の記事画像
Cossetteさんにて♪
庭師サキ♪
ヘアーとかショーズとかGIFT♪
インベントリーの整理♪
宮城SIM閉鎖(・・;)アセアセ
Abyss Farwellに行って来ました^^
同じカテゴリー(今日の出来事♪)の記事
 Cossetteさんにて♪ (2015-09-28 22:56)
 庭師サキ♪ (2015-07-15 22:34)
 ヘアーとかショーズとかGIFT♪ (2015-07-11 23:14)
 インベントリーの整理♪ (2015-07-11 20:00)
 宮城SIM閉鎖(・・;)アセアセ (2015-07-03 22:25)
 Abyss Farwellに行って来ました^^ (2015-06-07 23:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。