ソラマメブログ
by sakisa Mazi at 2015/01/25 23:43モノ作り♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

いつも、1プリム化したフィギャーばかりなので・・・
少し頂点の多い10プリム(10倍w)の女性をSLに持ち込んでみました(⌒^⌒)b うん

テクスは小さいままなので・・・あまり変わった感じはしませんが
身体はなめらかですねーww


by sakisa Mazi at 2015/01/25 12:05SIM
Comments(0)TrackBacks(0)
おはようございます^^サキ♪です。

OPORUTO Third SEASONに行って来ました(⌒^⌒)b うん
カップルでご利用下さいとのことでしたが・・・
一人でww

















すごく良い場所です・・・
でも、σ(^_^)アタシのPCでは、このくらいが限界<(_ _)>

OPORUTO Third SEASONの場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/KANASAN/241/17/23
です。
by sakisa Mazi at 2015/01/09 15:43キャンプ情報♪
Comments(1)TrackBacks(0)
こんにちは、サキ♪です。

M*Motionさんのメッシュで出来た・・Padded Jacket LBを頂いて来ました(⌒^⌒)b うん。
いつもはなかなかゲット出来ないLBが、サクっとSが出ましたww
オマケになにやらシークレットギフトまで送られて来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

● M*Motion C14-22 Padded Jacket LB




インナーのTシャツと一体になっていて楽ちんに着れますww
冬ものですが明るいお色が良い感じに暖かさをかもし出しています。

●M*Motion Special Thanks! Secret Gift



こちらのジャケットは、さりげない感じでシンプル♪
ボーイッシュな雰囲気でコーディするといいかもw

M*Motionさんのお店は

です。
by sakisa Mazi at 2015/01/04 15:53今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ^^サキ♪です。

お正月に宮城SIMのJAPAN化を進めていましたが、
ほぼ完成ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いろいろ変更したので、マップも作り変えました(⌒^⌒)b うん



このマップの看板をクリックすると観光案内ノートをお渡しできます^^
よかったら、遊びに来て下さい!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/100/54/25

お城の地下迷路も好評継続中ですw
by sakisa Mazi at 2015/01/03 23:25モノ作り♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

そろそろ、お正月も終わりですね(TTうぅぅぅ・・・
皆さん如何お過ごしですか?
σ(^_^)アタシは、相変わらずSL三昧です。SL中毒?



で、さっき作ったのがコレですぅ♪
今まで、9プリムあったキャンドルをメッシュの1プリムにしてみました。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
炎やサウンドも新たにリニューアルw
とりあえず、満足w
by sakisa Mazi at 2015/01/03 16:00モノ作り♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ、サキ♪です。

今日は、LB待ちしている間に屋形船を作りました(⌒^⌒)b うん
今までのものは21プリムもあったのですが・・・
今回はメッシュで作って、6プリムに抑えることが出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!









実物は宮城SIMに設置しました(⌒^⌒)b うん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/244/126/22
です。
by sakisa Mazi at 2015/01/03 13:44キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ、サキ♪です。
昨日の朝から狙っていた鬼灯(辛子女子)のお着物が・・・
やっとゲット出来ますたヽ(^◇^*)/ ワーイ
それも立て続けに2回も(意味ないし)ww


ということで、心置きなく眠れます(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

バックの建物はLB待ちしている合間をぬって昨日作った「夢殿」です!
この前、修学旅行で見た(この前っていつだ?w)・・・
法隆寺の夢殿をイメージしました。

夢殿(宮城SIM)もどきは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/100/54/25
で見れます(⌒^⌒)b うん

京都幕末/波野家さんショップは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/36/105/22
です。
by sakisa Mazi at 2015/01/02 15:14キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ、サキ♪です。
懲りずに、お着物LB待機・・・続行中♪


●D51 *N*ASANOHA HAORI GIRL ORANGE




羽織はLBの賞品です(⌒^⌒)b うん
やっぱり鬼灯(辛子女子)のお着物を着たいですが
唯一の?チャンスで負けた・・・
それも、男子が持っていたしー!

LBの場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/36/105/22
です。
by sakisa Mazi at 2015/01/02 07:00キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
おはようございます、サキ♪です。

Sakka's Studioさんのメッシュの冬用お着物(LB)・・・・
やっと・・・・ゲット出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ねばった甲斐がありました(⌒^⌒)b うん

●~Ss~[Hime!]Winter mix



とてもシックで良い感じですフフフ

因みに、巾着は以前LBでゲットしたものですw
○~Ss~Kinchaku-Bag(A)-FWR



LBの場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/36/105/22
です。
by sakisa Mazi at 2015/01/01 23:50今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

今年も、年末年始は温泉宿でまったりしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
年賀状もなにも書いてなくて、アタフタしていますがw
今年も頑張ろう!!


by sakisa Mazi at 2015/01/01 22:06今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました<(_ _)>
今年も、ショーパブpuppet&・・・・
sakisa'sショップをよろしくお願い致します♪


昨年末から、宮城SIMの地上JAPAN化に取り組んでおります。


そろそろプリムも限界なので、削りながら・・・充実させないとw


お暇な方は遊びに来てください<(_ _)>
by sakisa Mazi at 2014/12/29 19:19今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。
今年こそは、メッシュで鏡餅と門松を作ろうと思ったのですが・・・
宮城SIMの街作りに思ったより時間がかかってしまって、・・・・
出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・



今年も、スカルプの鏡餅で年越しですw
あ、来年の新年の抱負にすればいいのか<メッシュ鏡餅ww


因みに作った建物は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/180/119/22
です。


SIMを一周するカップルボートや、気球の旅も健在です(⌒^⌒)b うん

宮城SIMの観光案内ノートは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/185/52/22
の看板をクリックしてください。
by sakisa Mazi at 2014/12/27 12:02キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ^^サキ♪です。
RONSEMさんに行って・・・
帽子付きメッシュヘアーとマフラーはを頂いて来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

これで、真冬も寒さには負けませんw

●RONSEM* 2013 Christmas GG hair
●RONSEM* 2014 Christmas Gift (scarf)



マフラーはメッシュではなくてスカルプのようです(⌒^⌒)b うん
ニット帽はHUDでお色を変えることが出来ます^^v

RONSEMさんのお店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shubelik/98/211/1903
です。
by sakisa Mazi at 2014/12/21 14:00キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ^^サキ♪です。

{amiable}さんとC'est la vie !さんのグループギフトを頂いて来ました。
どちらもメッシュのお洋服ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



●{amiable}Winter Checked Knit Coat_Red(BOX)
デモとして展示されていますが、GIFTです。
5種類のサイズが同梱されていて、インナーのセーターはHUDで
柄色の変更が可能です(⌒^⌒)b うん
いろいろコーディーが出来ますね^^



●::C'est la vie !:: Oivi neckwarmer groupgift[BOX]
こちらも、HUDで柄色の変更が出来ますので、コーディが可能です。
寒い冬には必需品です(⌒^⌒)b うん



amiableさんのお店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harlman/198/42/52
です。

C'est la vie !さんのお店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/227/26/302
です
by sakisa Mazi at 2014/12/21 12:00SIM
Comments(0)TrackBacks(0)
GIFTを頂きに行ったらとてもメルヘンな場所だったので・・・
思わず、SSを撮りまくりましたww






このツリーがギフトで頂けます(⌒^⌒)b うん




HPMDさんの場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cadenza/103/206/1
です。
by sakisa Mazi at 2014/12/21 09:00キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ^^サキ♪です。

HPMDさんのギフトを頂いて来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
金色に輝くツリーです!!

メッシュで出来ていて、編集可能です。
大きなツリーと小さなツリーが同梱されています(⌒^⌒)b うん

●HPMD* Christmas GG (2014) Open me!

調子にのって大きくしたら61プリムに・・・(;^_^A アセアセ・・・


こちらは、1プリムw


グループタグをONにして、これをクリックして下さい。

HPMDさんの場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cadenza/103/206/1
です。
by sakisa Mazi at 2014/12/21 06:26キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
おはようございます、サキ♪です。
KEKEさんのお店でグループギフトを頂いて来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

●[ keke ] soda - peach&peach


とても綺麗なボトルなので、お飾りに使えますね^^v
メッシュで出来ていて、それぞれ1プリムだったんですが、結合しても1プリムでした(⌒^⌒)b うん

●[ keke ] ink bottle - frost&ice


キッチンやカフェバーのカウンターテーブルにいい感じです。
これも、2個で1プリム。メッシュは結合してもプリムが増えないことがあるのでラッキーですw

●[ keke ] happy 2015 gitter - group gift


なぜか・・5が逆に^^;

KEKEさんのお店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lingua%20Franca/155/164/24
です。
by sakisa Mazi at 2014/12/20 16:42今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんにちわ^^サキ♪です。

SLにINしながら、TVを聞き流していたら・・
パイレーツ・オブ・カリビアンが何度も繰り返し流れていました。

で、無意識のうちに?ジャックをSLに登場させて、記念撮影ですww



1プリムで出来ました(⌒^⌒)b うん
欲しい方は「JACKが欲しい!」とIMを頂ければ差し上げますw
FREEのモデルで少しテクスを直しました(⌒^⌒)b うん
by sakisa Mazi at 2014/12/20 10:00キャンプ情報♪
Comments(0)TrackBacks(0)
おはようございます^^サキ♪です。

SOLA Winter HuntのThe Acorn of Huntに参加してみました(⌒^⌒)b うん

この出っ歯のリスをクリックしてLMをゲットして下さい^^


で、このドングリを0L$で購入します。


商品はこれですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
メッシュで出来たベアーの縫ぐるみw


クリックでクリスマスっぽいサウンドが流れます。

出っ歯のリスは
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/162/24/30
です。

あちこちにリスがおりますので、そちらのハントも如何でしょうか?
by sakisa Mazi at 2014/12/19 22:00今日の出来事♪
Comments(0)TrackBacks(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

puppetタウンにあるσ(^_^)アタシのショップをゾンビから守っている
カンフーの達人たちです(⌒^⌒)b うん


まぁ、なんとも心強い!