ソラマメブログ
HOME > モノ作り♪ > 新作発表会♪
by sakisa Mazi at 2013年11月21日 20:03モノ作り♪
Comments(0)
こんばんわ^^サキ♪です。

先日、新しく作った演目の発表会をしました(⌒^⌒)b うん
で、初回にも関わらず・・・大きなミスもなくv(=∩_∩=) ブイブイ!!
私的には、(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!みたいな?
新作発表会♪


でも、いつもと雰囲気が違うんですよね。
そのあとのダンス系も、サウンドの決めと、ダンスがバッチリ!!
と思ったのですが、、、
新作発表会♪

お客さまの反応は、・・・・
「お疲れ様!」「綺麗だったよ」
的な<パチなんてあまり出してなかったし(;^_^A アセアセ・・・

以前、公式ビューアでサウンド再生方式が変わって、・・・・
タイムラグが大きいと聞いたこともあったので
公式ビューアの方にはバージョンを聞いていたのですが^^;

どうもFirestormのバージョンによっても、違う??
なので、測ってみましたw

σ(^_^)アタシが使っていたビューアの測定
Firestorm 4.4.2 (34167) 7秒
公式Second Life 3.5.0 (273444)  6.5秒
秒はサウンド切り替えでローカルで実行してから、SLで曲が変わるまでの時間です。

で、最新にしてみました。
Firestorm 4.5.1 (38838) 13秒
Second Life 3.6.10 (283403) 13.5秒

6秒も違っていましたアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これじゃ、ぜんぜん合わないですね(|||_|||)ガビーン
ここ数週間(一ヶ月以上?)・・・・・・最新のビューアの方には
変なショーをpuppetでやっていたことになりますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これからは、FSでもバージョンを聞かないと・・です。

同じカテゴリー(モノ作り♪)の記事画像
puppet2号店が開店!?
宮城SIM庭師♪
puppet模様替え♪
10プリムの女性♪
1プリムのキャンドル♪
屋形船♪
同じカテゴリー(モノ作り♪)の記事
 puppet2号店が開店!? (2015-05-17 22:12)
 宮城SIM庭師♪ (2015-05-01 10:34)
 puppet模様替え♪ (2015-02-23 21:38)
 10プリムの女性♪ (2015-01-25 23:43)
 1プリムのキャンドル♪ (2015-01-03 23:25)
 屋形船♪ (2015-01-03 16:00)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。