ソラマメブログ
HOME > モノ作り♪ > 動画に挑戦 その5♪
by sakisa Mazi at 2013年04月14日 14:25モノ作り♪
Comments(2)
こんにちわ^^サキ♪です。

懲りずに、動画ネタです。

キャプチャソフトを変えてみました^^
今まで、どうしても・・カクカクしてしまったのですが
キャプチャソフトが悪かったのですね、、FSPがうんちゃらとか・・
今度のソフトはBandicamというソフトです
もちろん、無料ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
といっても、お金を払わないので、メーカーの名前が出てしまってますがw
それも、真ん中上部に・・・せめて隅にしてほしかったですが・・・
でも、σ(^_^)アタシは細かいことは気にしません(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ということで・・とりあえず、踊ってみました^^

●Get Up & Move!!とおまけのVALENTI
動画に挑戦 その5♪



前と比べて、すごくスムーズで細かいところも記録されていますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

同じカテゴリー(モノ作り♪)の記事画像
puppet2号店が開店!?
宮城SIM庭師♪
puppet模様替え♪
10プリムの女性♪
1プリムのキャンドル♪
屋形船♪
同じカテゴリー(モノ作り♪)の記事
 puppet2号店が開店!? (2015-05-17 22:12)
 宮城SIM庭師♪ (2015-05-01 10:34)
 puppet模様替え♪ (2015-02-23 21:38)
 10プリムの女性♪ (2015-01-25 23:43)
 1プリムのキャンドル♪ (2015-01-03 23:25)
 屋形船♪ (2015-01-03 16:00)

Comments

こんにちは~。
偶然!
私も、最近、SLの動画に挑戦てるの^ ^。
http://www.youtube.com/watch?v=oQVX3q94OhM
SLの温泉レポートしてて、
勝手でスミマセンが、今回は早稲田神社さんの敷地の温泉宿のを作らさせて頂こうと私、今、制作してて。
で、温泉の名前が何なのか知りたくて
「早稲田神社温泉」さんでいい?
by みかん at 2013年04月16日 13:34
>みかんさん
訪問、ありがとうございます^^
温泉動画ですか^^
頑張って下さい!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前の件ですが・・・
早稲田神社温泉は長いので、早稲田温泉でお願いしますww
by sakisa at 2013年04月17日 14:02

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。